西野樹里 Web



- 意識を超えた旅 -







































ガイアへのラブレター

地球へのラブレター2
 第二作 好評発売中


第三作 新発刊
 こんにち は。
  西野樹里のホームページをお訪ねくださって、ありがとうございます!
 精神世界への関心が驚くほど高まっているようですが、不可視の世界の情報もピンからキリまで。そんな中で、私も長年さまよってきました。
 私なりの「意識を超えた旅」を続けるなかで、まず守護神との対話が始まり、なぜか人類の大先輩である方々との繋がりができていきました。
 ですので、ある意味では、私もいわゆる霊能者といわれる内の一人かもしれません。ところが、自分でも可笑しいのが、もともと多少奇妙な資質があったとは いえ、地方議員などという、世俗的にも極め付けという世界で働き始めたのとほぼ時期を合わせて、これらの能力が明らかな開花を遂げていったということで す。
 以来、何年もかけた内なる方々との交流の中で、「人」や、「存在」、「時代」「輪廻転生」の秘密などが、次々と解き明かされてきました。が、それらは、 誰よりも一番に私自身が救われた、数々の珠玉のプレゼントでした。

 お陰さまで友人の強力な応援を得て、ホームページの開設に踏み切ることができました。
 ですので、これら人類の先輩方からのメッセージ等を、著書と同時にこのホームページでも、著書よりくだけたかたちで、自分の恥もついでにさらしながら、 あんなこんなをご紹介して、一緒に楽しんでいただけたらうれしいと思います。
 これをご縁によろしくお願いいたします。

 (尚、個人的なカウンセリング等はお受けできませんので、悪しからずご了承くださいませ)
 WHAT’S NEW
UFO雲

NEWS BOOK
● 第一作 地球(ガイア)へのラブレター 好評発売中 
● 第二作 地球(ガイア)へのラブレター「次元の鍵 編」 好評発売中 
● 第三作 地球(ガイア)へのラブレター「時空を超えた聖なる螺旋」 
 新発刊 詳細は本の紹介ページへ 
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 西野樹里 All rights reserved.